SSブログ

夏休み2013 ハワイ島からオアフ島へ移動 ホテルのお部屋 [ハルちゃん 3歳]

20130717_124017.jpg

今回の旅行はハワイ島3泊、オアフ島のワイキキエリアに3泊でした。

フライトは、日本-ハワイ間はDELTA、ハワイ島-オアフ島間はハワイアン航空で、4日目にハワイアン航空でオアフ島へ移動しました。

ホテルから空港までのタクシーの道のりはノリノリのハルちゃん。空港到着は割とギリギリでしたが、敷地が狭いため全く問題ありませんでした。

20130717_123638.jpg

開放的な空間ですが、さすがアメリカ、セキュリティチェックはきちんとしてます。ふと疑問に思いましたが、雨の日は傘さして飛行機がくるのを待つんでしょうかね、、屋根のある場所が少ないです。

オアフ島ではシェラトン・ワイキキホテル(http://jp.sheraton-waikiki.com/)に泊まりました。空港からホテルはタクシーです。シェラトンは日本人に最も人気のあるホテル、初めての滞在にワクワク、きれいなロビーに期待が高鳴ります。

ローソンがあり、スーパープールがあり、ロイヤルハワイアンの隣。ものすごく便利!ハワイ島でほぼ何もない、人も少ない日々を過ごしていたので、ちょっとしたカルチャーショックを感じてしまいました(笑)

お部屋はスイートでした。

DSC04588.JPG
リビングルーム。なぜか冷蔵庫はテレビボードと思われる観音扉の中にありました。。

DSC04592.JPG
ベッドルームも広々。


DSC04593.JPG
バスルームはバスタブあり、洗面台がやたらと長かったです。

DSC04591.JPG
リビングからの景色。すばらしい!

20130717_164602.jpg
到着早々、部屋でくつろぐ暇なくプールへ。。子供が遊べるプールは日陰になっていて日差しがちょうどよくカットされていいのですが、この日は風が強く父子ガタガタ震えながらのプール遊びでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。