SSブログ

ママ追い [フーちゃん 0歳]

フーちゃん、前からそうだったけど、最近ひどくなったのが母の顔が見えないと泣いて、泣いて、、、ずっと泣いてる。これ、ママ追いっていうんだとか。

ハルちゃんの時も当然あり、あのときは「母をしばし解放してくれー」「泣きたいのはこっちだ!」と、心が折れそうになったけれどそこは二人目、「泣いたフーちゃんもカワユイ[黒ハート]」なんて、ちょっぴり余裕。
気付けば半日抱っこや、べったりくっついて遊んでしまうことも。

4月の保育園入園を見送ったため現在預けるアテがなく来年4月復職が濃厚なワタシだけど、そろそろ家事もサボっていられず、何より後回しにしている部屋の片付けを本格的に始めなければ。


ブログも下書きたまってるぞ! かあちゃん、がんばれ!
タグ:0歳6カ月
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

yu-papa

天使の絵顔だね(^_-)
by yu-papa (2014-04-21 18:46) 

みぃた

yu-papaさん
ありがとうございます♪ 最近よく笑うようになりメロメロです。。
by みぃた (2014-04-22 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。