SSブログ

3歳になりました! [ハルちゃん 3歳]


6/25、ハルちゃん3歳。身長93cm 体重14kg 大きくなりました!

当日保育園帰りにお台場に行きオットと三人でご飯を食べてお祝いしました。

保育園でもみんなから「おめでとう」とたくさん声をかけていただいたようです。また、翌日はお誕生日会で練習もしたみたいで、夕食時には3歳のポーズもできるようになっていました[わーい(嬉しい顔)]

最近は特に母の言うことを聞きたくないようで「いやー」「だめー」を連呼しているハルちゃんですが、いつも笑顔を絶やさず、すくすく元気に成長しています。

このまま良いところを伸ばしてあげたい、そう思います。

最近のブーム。

何故かカメラを向けるとこの表情。笑顔が撮れません(涙)
タグ:誕生日 3歳
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 4

vocalise

ハルちゃん3歳おめでとう[ハート]
笑顔じゃないかもですが
味のあるイーー表情ですね(^_-)-☆
by vocalise (2013-07-03 00:06) 

R.yamaguchi


お誕生日おめでとうございます。

6/25 ハルちゃんの一歳の面談記録の下書きを見てました。大きくなりましたね。

でも、笑顔はそのまま。みんなを幸せにするパワーの持ち主。そろそろ、ママやパパの思い通りにはいかなくなってきます。私も男の子二人いますが、長男がやんちゃで、次男は超のんびり。それぞれ違う苦労?がありましたが、今になっては良い思い出ですね!泣いたり笑ったり怒ったり、たっぷり楽しんでください。

ママ歴、3歳、おめでとうございます。



by R.yamaguchi (2013-07-03 07:58) 

みぃた

vocaliseさん
ありがとうございます。最初はかわいいと思ってたけど、この数週間全部この表情なので、ちょっとイラっとしたりします(笑)
たいてい撮影後にいい笑顔になるんですよー、、。早くこのブーム去ってほしいー
by みぃた (2013-07-03 23:31) 

みぃた

R.yamaguchiさん
ありがとうございます。
懐かしいです!面談(涙)
つい先日、今の保育園の面談もありましたが、改めて記事にしますが、悩みは尽きず、そして母に対する口答えは立派になってきました(^^;
でも、もーっと先の反抗期を思えば、かわいいんだろうなぁと思うようにしています(笑)
オットもイクメンに育ち、家族の絆も深まった3年でした。これからも、応援していただけると嬉しいです!
by みぃた (2013-07-03 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キドキド前歯負傷 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。