SSブログ

お歌大好き! [ハルちゃん 1歳]

 DSC_0841.JPG

徐々に話せるようになってきたハルちゃん、お歌も上手になってきました。

上手く写真に収められないので、ここ1週間のお気に入りラインナップだけ。

・ぞうさん

・アイアイ

・パンダ、うさぎ、コアラ

・ねこ、ときどきライオン

滑舌は良くないので、何言っているのか分からないのですが、ぞうさんは、ほぼ全部歌えてます。家にあるぞうのおもちゃを手にして、私がたまたま口ずさんだら、一緒に歌い出し驚きました。

その他、アイアイ、ぱんだ・・・、ねこ・・・は、手振りがほぼ正確にできてます。

DSC_0849.JPG

電話のマネも、あいづちが加わりました。私のマネと思いますが「おうおう、うんうん、あーあー」と言ってます。


タグ:1歳9カ月
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 1

みぃた

R.Yamaguchiさん>こんばんは。
コメントありがとうございましたー、誤って削除してしまいました。スミマセン。。
ハルちゃんは、すくすく育っています。今後もブログ見てくださいね。頑張って更新します!
by みぃた (2012-04-21 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。