SSブログ

ハルちゃんのブランケット [ハルちゃん 1歳]

正確にはガーゼケットなのですが、ライナスのブランケット状態です


衛生面で非常に気になりますが、常に手元に置いて、噛み締めると安心するようです


テレビに夢中でもうっかり手放すと母に没収されるのがわかるのかギッチリ離しません


食事中は隣の席においてます

寝るときも噛み締めてるんですよね。洗濯のタイミングが難しいので、オットが同じものを1枚買ってくれました。

すり替えタイミングによっては気付かないので、ライナス並みのこだわりではないみたいです(笑)

一度だけ保育園まで持っていって引き離すのに非常に苦労しましたが、 外出時は今のところ無くても大丈夫のようです
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

あや太郎

みぃたさん、こんばんは!ご無沙汰してまーす。
ハルちゃん、大きくなりましたねー☆すっかりキッズだ!
そしてお気に入りのブランケットを肌身離さずなんて・・・可愛すぎるw ウチは何かを握っている状態は好きなようなのですが、ひとつの物に執着している様子はなく、助かっています(^_^;)
立派なジャングルジムが登場しましたね!すっかりアクティブな男子ですねー(^^)v
また覗きに来ますね♪ 今年もよろしくお願いします。
by あや太郎 (2012-01-18 23:36) 

みぃた

あや太郎さん、こんばんは!
こちらこそ、今年もどうぞよろしくおねがいします♪

みーちゃんもすっかりGirlって感じですよねー、声もカワイイんだろうなぁ(^^)
ブランケットはここ数か月なんです。それまでは、まったくこだわりがなかった気がします。そのあたりから自己主張も増え、、、ちょっぴりイヤイヤも始まってますよー。
by みぃた (2012-01-19 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いよいよ。。。歌に合わせて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。