SSブログ

歌に合わせて [ハルちゃん 1歳]

ここ数日で「いないいないばぁっ」の「わ~お!」に合わせて、声をだし、同じように動けるようになりました!

家では私が映像に合わせて適当に歌い、踊っているので一定した動きではなく、ハルちゃんもまったく興味を示してなかったので、これはやっぱり保育園でやってるリトミック効果かな?

動画を撮ってみたのですが、部屋の荒れ方が尋常でないため(苦笑) アップはやめました。。

その代りにコチラ

haru_12010901.jpg

番組エンディングでのバイバイに合わせて、ハルちゃんも元気にバイバイ!

職場復帰してからというもの、常に取り込んだ洗濯物置き場と化しているソファですが、片づけるとこんな風にハルちゃんも座れるんですよね。。。もう、一人で上り下りしています。

あや太郎さんのコメントを見て、ふとどれだけ成長したのかしら?と過去の写真を見てみたら、こんなのがありました。

haru_11021302.jpg
去年の2月、7カ月のハルちゃんです。

大きくなったなぁ。


タグ:1歳6カ月
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。