SSブログ

短冊の願い事 [ハルちゃん 1歳]

保育園で「笹の葉に飾る短冊に願い事を書いてください」と、数日前に連絡帳とともに短冊をもらいました。

家に持ち帰り 「これって、誰の願い事?親かな、それともハルちゃんかな?」

と、誰主体の願いにするのか確認忘れに気付き悩みましたが、ハルちゃんの願いを推測することが出来ないので勝手に親の願いを書いてみました。

「丈夫な子に育ちますように」
※字がキタナすぎて写真を撮りませんでした・・・・

七夕にしては切実なお願いを書いてしまいましたが、健康な体が合ってこそ学問に勤しめる。。。ということで、どうか願いがかないますように。

haru_11070201.jpg
携帯で撮ると、どうも色合いがおかしい感じになります。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バァーッ変わらない性格 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。