SSブログ

変わらない性格 [ワーキングマザー]

出産すると性格が変わるといいますが(・・・と、私はどこかで聞いたのですが)、ここ数日の勤務で感じたことは、

まったく変わらず、割と心が狭い私(-_-;

まだ大した仕事はしてませんが、なかなか進まない話や会議にイラッとすることは妊娠前と変わらず。。もっと大陸的なものの考え方にシフトし、大らかなお母さん的キャラになりたかったのですが無理のようです。

----------

今のところ、ハルちゃんの送り迎えは問題ないです。会社も遅刻することなく保育園も時間オーバーになることなく通えてます。

「朝よりも、帰ってからが大変」と先輩ママさんから聞いていたので予想はしてましたが、帰宅後に夕飯の用意をして、食べさせ、お風呂に入れて、寝かせる。。結構慌ただしいです。

そして、ベットに寝かせてしばらくすると・・・・私の方が先に寝てます(苦笑)。そして、23時頃起き、残りの片づけと翌日の保育園の支度などをしてから再度寝る。中途半端な睡眠に加え、日中デスクワークで久しぶりにずっと座りっぱなしで過ごすと眠いです。非常に。


タグ:1歳0カ月
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。