SSブログ

バァーッ [ハルちゃん 1歳]

調子が良くなってきてからというもの、ハルちゃん家の中で雄叫びをあげます。

haru_11070301.jpg
バァーッ

上手く写真が撮れなかったのですが、だいたい両手をあげて「バァーッ」と大声を出します。

テレビを見ながら

ジャンパルーのトカゲで遊びながら

ご飯を食べながら

もちろん、いないいないばぁでも

興奮してくるとやるみたいなんだけど、家では元気が有り余ってる感じ。。。。でも、お外では静かなんです。もしかして、内弁慶クンなのかしら?

----------

バァではありませんが、写真を撮るときカメラのキャップを奪われてしまい、取り返すのに苦労しました。

haru_11070302.jpg

気に入ったものは、しっかり握って「ちょうだい」と言っても決して渡してくれません。

無理に取り上げて隠しても、隠し場所をじっと見つめて虎視眈々と狙う、もしくは取り上げたことに対して猛烈に怒るので、気が抜けなくなりました。


タグ:1歳0カ月
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

復職しました短冊の願い事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。