SSブログ

お熱が出てしまいました [ハルちゃん 0歳]

今日は、今年3月に出産したSさんのお宅にハルちゃんと二人でお邪魔する予定だったのですが、まさかのハルちゃん発熱につき、引き続き自宅でひっそり過ごしています。何度目かのリスケ。。。ホント申し訳ないです。

----------

昨晩、真夜中に夜泣きというより、絶叫で目を覚ましましたが、ハルちゃん本人はいたって普通に寝てました。

それから鼻が詰まり、息ができない感じで「うぇーん」と泣いて起き、母に鼻水をすすられて「ぎゃー」と泣いて、お鼻がすっきりしたから寝て・・を繰り返し、やっと落ち着いたら朝。ハルちゃんは何事もなかったかのように、いつも通りに5時起床。

haru_11060601.jpg
これ朝ごはん。バナナかよ、、手抜きだ! (寝不足につき、簡単なバナナに頼りました。。他は野菜ジュース、オートミール)

haru_11060602.jpg
保育園でもバナナよく出る。ちょっと飽きちゃったかも。

一見元気なんだけど、熱を測ると37度後半~38度前半を行ったり来たり。たっち→シリモチ、多かったかな。

haru_11060605.jpg
え?呼んだ? (最近テレビにかぶりつきなのが気になります。テレビを消すか、声をかけて移動させるかしています)

今日のお散歩はリビングと玄関の往復(短いです)。私が小走りするとゲラゲラ笑い、頑張ってハイハイで追いかけてくれたので、頑張って膝をあげ何度も走って家の中でエクササイズ。休憩がなかったため写真は無しです。

でも、やっぱり調子悪いみたいで夕方からお腹が空いたグズグズ泣きで、17時には食べながら寝てしまいました。

お風呂、今日もパス。体を拭いて着替えで済ませて、明日の朝シャワーです。背中のあせもが気になるので、何度か着替えさせなきゃ。

明日も用事があって保育園はお休み。元気になるといいなぁ。

---------- 

おまけ

haru_11060603.jpg
しまちゃんは乗車拒否されちゃうので、お父さんを乗せてみました。

haru_11060604.jpg
一度は落とされてしまいましたが、頑張って乗せようと努力してくれました。


タグ:11カ月
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。