SSブログ

11カ月突入 [ハルちゃん 0歳]

毎月恒例の振り返りは後日あらためて・・・

今日でハルちゃん生後11カ月に入りました。あと1ヶ月で1歳です。

考えるだけでウルウルしちゃいます。

haru_11052501.jpg
母さん、感動するのはまだ早いヨ。


タグ:11カ月
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 4

しょうごママ

こんばんは。
はるちゃん、11ヶ月突入おめでとうございます~♪
来月は1歳ですね。去年の今頃はまだお腹の中にいたのかと思うと、感慨深いですよね。まだまだ赤ちゃんでいてほしいような、早く大きくなってほしいような・・・。
来月のお誕生日はきっと泣くな、私。

by しょうごママ (2011-05-25 22:11) 

みぃた

しょうごママさん、

ほんと、あっという間ですよねぇ(しみじみ・・・)。

きっと、もうちょっと大きくなったらママよりお友達と遊ぶ方が楽しくなっちゃったり(涙)今のままでいてほしい気もしますねー。
by みぃた (2011-05-26 10:12) 

あや太郎

はるちゃん、みぃたママさん、11ヶ月おめでとうヾ(@^▽^@)ノ
早いですよね~。1年って。生きてきた中で一番早かった1年かも(^_^;) しょうごママさんもおっしゃってますが、私もきっと泣くとおもいます、へへへ。はるちゃんはどんなお誕生日を過ごすのかしらん?

by あや太郎 (2011-05-27 12:59) 

みぃた

あや太郎さん

ありがとうございまーす。誕生日は義両親宅でお祝いしてもらう予定ですー。

そこで、餅を背負うか踏むか。。に加えて、今まで撮り溜めたビデオをつなぎ合わせてみんなで観ようと思ってるんだけど、見始めると夢中になって、全然編集できません(苦笑)今からメソメソしちゃってます(^^;

みーちゃんは、もうすぐですねー。
by みぃた (2011-05-27 13:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。