SSブログ

ぎょう虫検査 [ハルちゃん 0歳]

F1010664.jpg

0歳でも検査するなんて思わなかったけど、これって今も昔も変わらないのですね。ハルちゃん用です。キューピーさんのポーズ懐かしいー。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

vocalise

おおおっ、懐かしいセットですねー。
0歳で検査があるなんて驚きです!
小学生になってからくらいだと思ってました。
by vocalise (2011-05-18 14:25) 

みぃた

vocaliseさん

私も驚きました。離乳食始まってない子も渡されているみたいなんで、意味あるのかな?って思いました。

それに、徐々に排泄のサイクルが整いつつあるけれど、朝イチのおむつ替えで大変なことになっていたり。。ってまだあるので(苦笑)きちんと採取できるのかしらー?っていうのが正直なところです(^^;
by みぃた (2011-05-18 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

珍しくおねむな一日中耳炎の経過 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。