SSブログ

オットを後追い? [ハルちゃん 0歳]

haru_11042902.jpg
ズリバイができるようになって、やっとオットの作業スペースに自力で移動可能に。この時は何故か紙袋を座布団代わりにちょこんと座りオットの足元でご満悦です。

----------

この連休はオットと過ごす時間が長かったので、お父さん大好きのハルちゃんはとっても嬉しい毎日を過ごしています。

気付いたら、オットを後追いしているよう。部屋に入ってくると、キャハキャハと笑いながら高速ズリバイorぎこちないけど焦ってる感満載のハイハイで追いかけます。

急がなくても逃げませんけど。。。

ということで、私への後追いが少し落ち着きました。お腹がすいた時だけグズグズっと後追いします。人と役割(母=食事、父=遊ぶ)を理解しているのかしら?


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。