SSブログ

ババスリング ヒップスター抱き [ハルちゃん 0歳]

 

腱鞘炎再発のため、素手で抱っこは厳しいので今日はババスリング大活躍でした。

以前は、イージーライダーという新生児用の抱き方でしたが、さすがに最近大きくなって収まらなくなってきたので今はヒップスター抱きにバージョンアップしています

ちょこっと抱っこして鏡に映った自分を眺めさせたい時などは、エルゴよりもこちらのほうが楽でハルちゃんも楽しそうです。

腰で抱くので腕や手の負担はほとんどありません。もうちょっとハルちゃんを腰側に下して安定させてもいいのかもしれませんが、ちょうど脇の下のくすぐったいところに手を入れてつかまれてしまうため、この位置でとりあえず落ち着いてます。写真で見るより楽ちんで、手を添えてますが外しても安定しているので、掃除機ぐらいの家事はこのスタイルでこなせます。

写真は、携帯で鏡に映った我々を写そうと画面を見ているとこです。ハルちゃんも写り具合をチェック!?


タグ:スリング
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 1

お名前(必須)

コメント
by お名前(必須) (2013-01-22 13:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひよこクラス参加4カ月児育児相談会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。