SSブログ

日々トレーニング [ハルちゃん 0歳]

haru_0912.jpg

まだ自分でつかむことはできないので、私が握らせていますが、やっと両手それぞれ細い物だったら握ることができました。

本人はガラガラの鈴の音が気に入っているようで、握ってすぐに力いっぱいブンブン振りまわしてしまうので、当然長続きしません(^^; また、ご機嫌ナナメの日は握ってもくれません。。日々努力です。

haru_0912_up.jpg
うつ伏せからの上体起こしも引き続き頑張ってます。写真はお手伝いして起した状態なので、ちょっとズルですけど。。。。抱っこしても首がしっかりしてきたなーと思います。

haru_0914.jpg
これは練習ではないのですが、向かい合わせの抱っこよりも、前向き抱っこを好むようになりました。授乳クッションでのお座りもお気に入りのようです。

最近の成長ですが、眉毛がしっかりしてきました。そして、ついに6Kg超えました!身長は58cmなので、横に大きくなっちゃった(>3<) 

母乳だと欲しがるだけ飲ませて良いと言われているけど、さすがに抱っこする腕がたまーにプルプルしちゃいます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。