SSブログ

うさちゃんくらぶ 2回目 [ハルちゃん 0歳]

bookstart.jpg

昨日、うさちゃんくらぶの2回目に参加してきました。

割と涼しかったので、着せるものを悩んでしまいました。しかも、ちょっと蒸してて朝の時点で暑くなるのか分からなくって。

こういう時って夏物にベストやカーデガン、または、レッグウォーマーで重ね着なんですねー。ほかのベビちゃんのファッションチェックをひそかにしました♪

今日は、ほとんど座談会って感じでフリータイム中心。そして、ブックスタートの本もいただきました。前向き抱っこの時に手持ちぶさただったので、ほんの少し前に、こどもちゃれんじbabyの布絵本を買ってしまったのですが、こちらの絵本も使えそうです。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。