SSブログ

甘えんBoy [ハルちゃん 0歳]

今週オットが出張で不在につき、私いつもよりハルちゃんにべったりなのかもしれません。

母の不安を知ってかどうか、ハルちゃん今週はとっても甘えんBoyになってます。

haru_0826.jpg

昼間のねんねは、このスタイルじゃないと寝てくれなくなりました。寝付いて少したってからベビーチェアか、ベッドに移動するのですが途中で気づかれると、ギャン泣きになり、最初からやり直しです[ふらふら]

お腹に子供を乗せてのんびりしていると、妊婦時代を思い出します。あの頃のハルちゃんと羊水もろもろ合わせると、今と同じぐらいの重さ(約5Kg)のはずですが、、苦しいですね(^^

 


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 2

yukiyuki

ひしっとしがみついて寝ている姿、可愛いですね~
このコンパクトさ加減がなんとも言えず赤ちゃんらしくて
愛らしいです。寝ていてもママのぬくもりに安心しているんですね^^
by yukiyuki (2010-08-29 23:17) 

みぃた

yukiyukiさん
ありがとうございます♪ ギャーギャー泣いて困ることも多いですが、こうやって寝顔を見ると癒されます。。
by みぃた (2010-08-31 15:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。