SSブログ

プレイジム [ハルちゃん 0歳]

haru_080901.jpg

赤ちゃんがどうしても欲しくって、そうしてはるちゃんを授かったのですが、かといって、もともと大の子供好きっていうわけでもなかったので、出産前から生まれた子供を日中どうやって相手すれば良いのだろう?と考えてました。

ちょっとお話できるようになったら、読み聞かせや公園なんかで遊んだり、、、と、思いつくのですが、ねんね期の赤ちゃんは、それはできないし。。何か子供の為になるオモチャってないかしらー、と探して、一人でも遊んでくれるプレイジムを買おうって決めてました。

ありがたいことに、同僚が有志を募って出産祝いを贈ってくれるというので、それならばコレをとリクエストして頂きました。

品物も選ばせてもらったのでコレにしました。『フィッシャープライス レインフォレスト デラックスジム

まだ、小さいので毎日ちょこっとしか遊べないけど、一人でじっとアイテムを見詰めたり、手を伸ばしてタッチしてみたり、私が手が離せない時も一人で遊んでくれています。音楽もカリビアン調でウキウキな感じ、

ついでに街で見かけるバギーによく着けている『オーボールもアイテムに追加。こちらも気にいってます。

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。