SSブログ

【振り返り】へその緒が取れた [ハルちゃん 0歳]

haru_heso.jpg

7/13 やっとはるちゃんのへその緒が取れました。
沐浴の後の消毒で取れるかなーと思ってましたが、微妙に取れず「明日かなー」なんて思っていたら、知らないうちに剥がれていたようです。オムツ替えのタイミングで服に付いているのを発見!これ、うっかりすると気づかず服を洗濯して紛れてしまったかもしれません(^^;

それにしても、この頃のはるちゃんは足が細ーい。この日から1カ月経ってないけど今はむっちりしているので、こうやって写真で少し前を振り返ると成長が分かりますね[るんるん]

これからもできる限り写真[カメラ]とろっと


タグ:へその緒
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。