SSブログ

歩いた! [フーちゃん 1歳]


歩いてる写真はとれなかったので、代わりに近所のクリスマスイルミネーションを保育園帰りに見に行ったときの写真を。

-------------------------------------

ハルちゃんのときは、それぞれの成長過程が早く進むようにあれこれしていましたが、フーちゃんに関してはいつまでも赤ちゃんでいてほしいなぁ、、と、さほど焦らずノンビリしています。

が、本人はあれこれ積極的に取り組み、離乳食も気づけば家庭ではほぼ完了。人の皿を狙うほどのワイルドな女子に育ちつつあります。

そして、ついに。一歩、二歩と歩けるようになりました!

これからベビーカーや抱っこの乗車拒否とか始まるのかしら。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。