SSブログ

トイレ展@日本科学未来館 [お出かけ]


もうすでに終了している展示ですが、10/1にハルちゃんと二人で日本科学未来館のトイレ展に行ってきました。

いつでも行ける。と、ノンビリして気付けば終了直前。週末は混むから、平日で行けそうな日、、と適当に行ってみたら、なんと都民の日。。割引のない施設だったのに長蛇の列ができていました。

チケットを買うだけで1時間、更に入場に20分、そしてメインイベントのトイレの滑り台すら15分待ち、展示は結構面白く時間をかけて見たかったけれど、午後に他の予定を入れていたので大急ぎで回って帰ってきました。


ウンチの帽子をかぶって、トイレの滑り台をシューっと降りる。って言うだけで、楽しいようです(笑)

ハルちゃんは久しぶりの母との二人お出掛けが嬉しかったようで肌寒い中待ち続けても、急ぎ足の移動も嬉しそう。もっと二人の時間を作らなくっちゃいけないなぁ、と感じた一日でした。

タグ:4歳3カ月
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

歩いた!グアム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。