SSブログ

プクプクしてきました [フーちゃん 0歳]



フーちゃんが産まれて2週間ほど経ちました。

産後の入院中は体重減り、粉ミルクを飲ませたこともありましたが、今では母乳のみでプックプクに成長。

顔だけみたら、男女の区別はつかない感じだけど、ピンク系を着せると女の子っぽく見えるのは、親ばかだからでしょうか?




起きてる時間が若干長くなってきました。
とはいえ、まだまだ1時間~3時間の不規則な睡眠サイクルなのでワタシも昼間と夜中はタイミングを合わせて寝ています。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

産まれました!落ち着くポジション ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。