SSブログ

落ち着くポジション [フーちゃん 0歳]



ハルちゃんもそうだったのですが、フーちゃんもこの状態で寝るのが落ち着くようです。

「寝たぞ!」と、ベビーベッドに移動してもすぐ起きて、何だかんだとなだめても眠らず、泣き止まずで結局この ポジションに(*_*)
せっかく寝ても母は何もできず、一緒に居眠りしちゃいます。

ここ数日で日中起きてる時間が長くなってきましたが、睡眠時間は最長3時間、、、まだまだ寝不足の日々は続きそうです

そういえば、逆子だったからか、産後の授乳も難易度の高い縦抱きじゃないと飲まず、気に入らない角度だと号泣してたなぁ。

最初何が気に入らず母乳を飲まないのかわからず看護師さんに相談して、抱きかた、飲ませ方を色々試して「もしかして?」と縦抱きで飲ませたら一気飲みされビックリしました。
今は横抱きでもフットボール抱きでも飲めるようになりましたけど。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。