SSブログ

ららぽーと豊洲 [ハルちゃん 2歳]

ららぽーと豊洲のリニューアルは今年1月、そして我が家が遊びにいったのは5/12なので正直新鮮味にかける話題ですがご了承ください。

いつも週末は電車でお台場に行くことの多い我が家ですが、久しぶりに「ブーブーで出かけるよ」宣言がハルちゃんから出たので、半年ぶりにららぽーと豊洲に行っていました。

お店もかなり変わり、お目当ての店舗を探すのも一苦労しましたが、嬉しい変化も。

1Fにフードコートができてました!

先に別フロアで食べてしまったのでチェックのみですがキッズメニューも豊富かつ食事スペースも広々。

加えて、子供が遊べるスペースも。ここはドラキッズの隣にあった施設がリニューアルたのかな?
「アドベンチャーアイランド」
http://toyosu.lalaport.jp/shopguide/10070647_9236.html

30分 500円。その後10分 100円の延長料金で遊ばせられます。大人同伴必須時間に関係なく100円、途中でパパママの交代もアリなので便利かも。

ハルちゃんは場所見知りが激しく初めての場所は馴染むのに一苦労するのでどうだろうと思ったのですが、最初15分ほど一緒に遊んで勝手が分かるとその後は一人で遊べてました。


1時間以上はいたかも。狭いなかに子供がごちゃごちゃと窮屈な感じでしたが、帰りたくないと泣くほど気に入りました。



外には、汽車ポッポ。



2歳以上300円。この日は母の日割引で私は100円引きでした。

ますます子連れに嬉しい施設になってましたね。欲を言えば、トイレもリニューアルして数を増やしてほしかった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨の日親子遠足 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。