SSブログ

しまじろう [ハルちゃん 2歳]

haru_130203_01.jpg
「しまちゃんも行くよ」。初めて、しまじろうも一緒に電車に乗りました。

----------

ハルちゃんは基本、バス、電車、車のように乗り物のおもちゃを手に遊ぶことが多かったのですが、今年に入りおままごと、ぬいぐるみブームが到来しています。

そんな中、先週は特にしまじろうにご執心。帰宅後のおままごとに参加、こどもちゃれんじのDVDを一緒に見て、寝る時も一緒。そして金曜日は保育園登園に連れて行きました。

しまじろうが我が家にやってきて1年あまり。やっとお友達に昇格です。こどもちゃれんじ、「ハルちゃんはしまちゃんとは合わないのね、、」と、止めようかと思ってましたが継続決定です。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 3

R.yamaguchi

春! まだ寒いですね
by R.yamaguchi (2013-02-04 12:19) 

あや太郎

ご無沙汰してます♡はるちゃん、大きくなりましたねー!すっかり男の子。若干内股気味なのがまたたまらない~♡
うちもしまちゃん大好きですよ。ただ、名前を呼ぶ時は「しま」と呼び捨てですが・・・(^_^;)
by あや太郎 (2013-02-16 01:14) 

みぃた

R.yamaguchiさん
コメントが遅くすみません、、、、。今年の冬は寒かったですねー。そして、あっという間にあたたかくなったり、この数日は寒かったり。。

あや太郎さん
ブログもコメントもすっかり放置してしまいました(^^;
コメントありがとうございます。みーちゃんも「しま」好きなんだ(^^
うちは、去年まで興味なかったので、危うく継続停止するところのブーム到来で、また一年しまじろうのお世話になることになりました。


by みぃた (2013-03-31 08:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

節分生活発表会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。