SSブログ

スリーパー [ハルちゃん 2歳]


動き回るハルちゃん、、最近だいたいこれぐらいブレた写真ばかりです(T-T)

-----------

いまだに布団を掛けずに寝てしまうハルちゃんにスリーパーを新調しました

機関車トーマス。前はパーシーとジェームズですが、背中は一面トーマスです。
アンチキャラクター派の人は絶対手にしないだろう品物ですが、綿起毛で暖かく、ファスナーも開け閉めしやすい良品です。

スリーパー かいまき ジュニア★12/13-AM9:59迄72時間限定!エントリーでP10倍★ 機関車トーマス♪心地よく吸湿 綿100%スリーパー 日本製 西川 かいまき 贈り物にも♪【西川産業・ジュニア用かいまき・機関車トーマス・日本製】東京西川/ジュニア・コットンスリーパー(中)/きかんしゃトーマスTH-9520ジュニア


ハルちゃんも気に入っているみたい。もこれで少しは早くベットに向かってくれるとよいのですが。。

ちなみに、出産祝いでお友達からもらったスリーパーも健在です。写真が取れたら最近の姿を載せますね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

R.yamaguchi

お久しぶりです。

ハルちゃんの成長にびっくりです。そして、懐かしいトーマスのスリーパー。
長男は、車派。次男は電車派。もちろん、トーマスのスリーパー。部屋はいつも、レールとトーマスの仲間、新幹線その他いろいろ……線路を壊すと、火がついたように怒って泣き出していました。成人した次男にその話をすると、
「そうだっけ・・・・」と素っ気ない!
プラレールに夢中になっていた頃に戻りたい。主人もハルちゃんの姿を見たら、今すぐにでも「遊びたい!」と叫ぶでしょう!

ロタ ノロウイルス インフルエンザに負けないで、素敵なクリスマスをお迎えください。
by R.yamaguchi (2012-12-15 12:55) 

みぃた

R.yamaguchiさん
ご無沙汰してます。コメントありがとうございます!
そうなんです。なんでブログをキチンと書かなかったんだと後悔するほど成長してます。
昨日はお風呂に誘ったら「これ見たらねー」とトーマスの本をめくりながら答えてました(>_<)

トーマスとアンパンマンは不滅ですね(^^
最近、キャラクターの名前を覚え始めたので、嬉しそうに着てくれて風邪防止に役立ってます。

男の子は特にお母さんとくっついて過ごしてくれるのは子供のうちだけなんですよね、、、そう思うと今の時間を大切にしなきゃって感じます。


by みぃた (2012-12-18 06:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つなげるベビーカー復活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。