SSブログ

2歳になりました! お誕生日当日は、、、、 [ハルちゃん 2歳]

 haru_2012062601.jpg
ハルちゃん何歳?の問いかけに、親指、人差し指を立て『2歳』のポーズ。。
親指、かすかに動く程度ですけど、、、親ばかなんでOKとしてます(^^;

----------

さて、昨日お誕生日当日は運よく保育園の6月お誕生日会だったので、みんなにお祝いしてもらえました。

公開保育参観日だったので、時間があれば見たかったのですが会社を休めず、ならば職場からWebカメラで、、と思ってましたがミーティング後気が付いたらお昼寝タイムでした。。残念。

何にも用意してなかったので、ピックアップ前に慌ててお花とケーキ代わりのフルーツプリンを買って保育園に向かうと、やや疲れた感じのハルちゃん。園では熱の子が多く、ヘルパンギーナも発生しているとか。

キゲンが良いのと時間が遅かったので、通院せずに帰宅すると明らかにぐったりした様子。熱を測ると38.8℃。。。。そのまま寝かせお誕生日は終わってしまいました。

昨年に引き続きお誕生日から体調不良。。。 時期的にも夏風邪が流行るタイミングですから、来年も、、、。

----------

haru_20120625.jpg
結局、私からのお誕生日プレゼントは花になってしまいました。

最近、「おハナ」「ハッパ!」と花と葉を指さすことが大好きなので、久しぶりに花を買ってみました。本物のひまわりを見るのが初めてなので、嬉しそう指さしてくれます。

オットからはレゴ。

ハルちゃんの好きな動物+車+飛行機と盛りだくさん。組み立てるより、それぞれのパーツを使って遊んでます。

日々の忙しさを言い訳に手抜き育児の母のもとで、よく育ってくれました。ありがとう、ハルちゃん。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。