SSブログ

2歳になりました! おじいちゃん、おばあちゃんちでお祝い [ハルちゃん 2歳]

今年のお誕生日当日は平日なので、週末にオットの実家でおじいちゃん、おばあちゃんとお誕生日のお祝いをしました。

haru_2012062301.jpg
シュッパーツ!

 

最初は元気いっぱいでしたが、到着間際に車酔いかオールリバースし、そこから雲行きが怪しくなり。。

haru_2012062302.jpg

ケーキはおろか、お義母さんがせっかく作ってくれた数々のお料理もまったく手を付けず。

けれど、キゲンは良く、おばあちゃんとお散歩に出かけたり、シャボン玉を楽しんでました。

DSC_1086-1.jpg
二人でくっついてシャボン玉をふーっと吹いて楽しんでいました。

お楽しみのプレゼントは、ストライダー!

haru_2012062303.jpg

オット曰く、正規輸入品じゃないとレースに参加できないんだとか。

間違えて並行輸入、または類似品を貰ったら残念なので、ということで、義父母の代わりに買ってきてくれました。

ストライダー公式HP: http://www.strider.jp/
そんなに興味ありませんでしたが、2歳からストライダーカップに参加できるのですね。乗りこなせなくても楽しく参加できそうなので、チャンスがあれば参加してみたいものです。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。