SSブログ

パパ [ハルちゃん 1歳]

ハルちゃんはオットが大好きです。

2カ月ほど前から「パッパ」から「パパ」と正しく呼びはじめてましたが、ここ1カ月ぐらいでオットの姿を見ると「パパ!」だけではなく、たまに「パパいたー」と言えるようになってます。

今のところ確実に2語言えるのは「パパいたー」だけだと思います。

haru_2012042802.jpg
見切れていますが、お出かけはオットと手をつなぐことが多く

haru_2012043002.jpg

haru_2012050301.jpg
私は荷物係となって、後ろから追いかけることが多いのです。

haru_2012050601.jpg
GWで船好きになったハルちゃん。オットに「(ふ)ねー」と教えてあげています。

さて。。。私はどう呼ばれているかというと

「デンシャッ」

お母さん、ママであることは理解し、認識もしていますが、呼ぶときはなぜか「電車」となっています。。日々の努力は報われませんね。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GW食べたり、食べなかったり。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。