SSブログ

去年の服 [ハルちゃん 0歳]

 haru_11060101.jpg

去年着ていたハルちゃんの服。結構前にごみ袋に入れたものの、なんだか捨てられずにいます。

あまり着てないものは思い入れもないので、どんどん人に譲ってますが、こちらは着古した服と肌着。サイズが50~小さめの70なので今後着ることはなく、そしてヘビーユースしたものなので生地もヨレヨレになって譲ることもない。使い道がなくタンスの肥やしにしかならないので思い切って捨てようっとごみ袋にまとめてみました。

いざ捨てようとなると切なくなるんですよねー。新生児の頃とか思い出しちゃったりして。

最初に着ていた肌着は記念に取り置くことにしたので、これは使わない。今日捨てられるかな。


タグ:11カ月
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

梅酒利き手 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。