SSブログ

今週のブーム [ハルちゃん 0歳]

haru_11051301.jpg
手で押さえつけないと、私の鼻や口を狙ってべったりくっついてきます。

----------

今週、ハルちゃんには2つのブームが到来。

1つは、母の顔で遊ぶのが楽しくてやめられなくなりました。

鼻の穴や耳、口。隙あらば容赦なく指を入れるか、つかんできます。あまりにもシツコク、目も狙われそうで身の危険感じ、電池を抜いたリモコンで気をそらそうと思ったら、なんと、リモコンを母の口に入れてきました(涙)口の大きさには自信ありますが、さすがにリモコンは入りません。。。

もう1つは、後追い。

連休中はオットを後追いしてましたが、休暇明けとともに母を追うようになりました。これまた今まで以上にシツコイ。根性のある母の子供だけあって、ハルちゃんも粘り強く追ってきます。たとえば、リビングのテーブルの周りをぐるぐる回ったとしてもキチンとグズグズしながら追ったり。

来週はどうなることやら。。。


タグ:10カ月
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

あや太郎

ママの顔がブーム(笑)大好きなんでしょうね~ww
こちらも、メガネと鎖骨を取りに来ます。メガネは取れるんですけど、鎖骨は取れないので、これまた痛いです。。。ほかのブーム到来を待つのみ・・・?次は何かなぁ。
by あや太郎 (2011-05-17 14:02) 

みぃた

あや太郎さん

こんにちは!鎖骨も抱っこするとちょうどよい場所だ(>_<)痛がったりすると調子にのってきません?
私は無の境地でやり過ごす努力中です。。。
みーちゃんも後追いMAXですかー、これがなければホント精神的に楽になりますよね。
by みぃた (2011-05-17 15:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

湿疹赤ちゃんのにおい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。