SSブログ

ベビーチェア購入 [ハルちゃん 0歳]

haru_111201.jpg

バンボチェアを検討してましたが、ネットで検索していたら似たようなものがあり、コチラの方が気に入ったので早速購入しました。楽天でバンボとほぼ同じ値段のものを買えました♪

bebePOD PLUS (ベベポッドプラス)

【カードOK】【即納】【あす楽】【楽ギフ_包装】bebePOD PLUS ベベポッドプラス PrinceLionheart プリンスライオンハート  ベビーローチェアー Sassy(サッシー)おもちゃ付き 出産祝い ギフト プレゼントにも【YDKG-tk】10P25oct10

 

 

 

キウイカラーをチョイスしてます。テーブルとテーブルのシート2枚、そしてSassyのおもちゃが付属でついています。Sassyのラトルはいくつか持っているのですが、こちらから差し出さない限り遊ばないので、これはどーかなーと思ってましたが、形状が「どうぞ」という感じでテーブルに刺せるので、ちょうどいい位置にあるようです。きちんと深く固定できているので見た目以上に頑丈に固定されて安心。ハルちゃんは座るなりガシャガシャ激しく遊んでます(^^

バンボのようにお尻が沈む構造ではないので、抜け出してしまいそうですが一応固定ベルトがついてます。

ただ、太っちょハルちゃんはベルトを留められず。。。。今は自力で立てないのでベルトをしなくてもテーブルで固定できているので問題ないのですが、きっと、これから一人でお座りできるようになってくると体がしまってウエストもベルトを留められるように、、、なるかな?

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。