SSブログ

スタジオアリスで記念撮影 [フーちゃん 0歳]

一応、フーちゃんメインだったのでカテゴリーはフーちゃんということで。

DSC00323.JPG

まだちゃんとお宮参りはしてないものの、写真だけでも先に撮っておこうかとスタジオアリスに行ってきました。

最近は男の子も三歳で七五三をするご家庭も多いそうですが我が家は考えていません。が、和装のハルちゃんを見てみたいなぁーと、着付けてもらいました。

家族写真と兄妹ショット、それぞれ1人と4ポーズ、七五三ピークのごった返した店内でかかった時間は3時間半。それぞれ1着ずつでもこの時間。家族写真は誰かしらよそ見をしたり、脱力したりでまともな写真は1、2枚でした。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

美容院デビューキッザニア東京 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。