SSブログ

とある日の散歩風景 [ハルちゃん 1歳]

最近動きがスピーディーになったハルちゃん。カメラを構え、シャッターを・・・この時点で既にファインダーからフレームアウトです。さっと出して、ぱぱっと撮れるスマホのカメラでも扱いが下手なのか、うまく撮れず。。こんな調子で最近、ハルちゃんの写真が激減してます。みんなはどうやって撮ってるのかなー。

そんな中、動画と写真を撮れた日がありましたので、載せておきます。

------

マンション隣の公園をお散歩です

androidapp/533111110052424-460778388.png
まぶしいんですけど・・・

androidapp/5341111081640171411980772.png

マグの在処も覚えていて、飲みたくなると取ろうとします。

ここでは転んでますが、今では小走りで走っても、あまり転ばなくなりました。

靴は12.5㎝から13.0㎝へサイズアップ。

靴は甲高なのでMikihouseが丁度いい感じ、ちょっとお高いけれど、もうちょっとしっかり歩けるようになるまでMikiHouseのお世話になろうかと思ってます。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スーパーのカートただいまー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。