SSブログ

ママ友ランチ [ハルちゃん 0歳]

haru_102202.jpg

うさちゃんクラブで一緒の地域だったママさん&ベビちゃんたちとランチを楽しみました。

8組のママ&ベビー。マンションの多目的ホールを借りてのランチ会でした。

やはり3、4カ月ベビーは手が離せず、全員そろって食卓に着けたのはわずか数分だったような。常に誰かが泣いたり、おむつを替えたり、授乳したり、、お世話に席をたってました。

それでも、ママさん同士、話は弾みとっても楽しい時間を過ごせました。

ハルちゃんは最初はご機嫌だったのに、空気になれたのか、それともベビちゃんたちの声が響く部屋に慣れないせいか、、途中からいつもの午後の態度(ぐずぐず)へ。いつもご機嫌なハルちゃんしか見たことないママさんたちには新鮮だったかしら?

みんなでお店ランチも憧れますが、しばらくはこのスタイルが気兼ねなく良いかも。お部屋だけじゃなく、ランチの手配もMさんがしてくれました。ありがとうございますー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出産手当金支給0歳 3カ月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。