SSブログ
ごあいさつ ブログトップ

今年もよろしくお願いします [ごあいさつ]

2015_01.JPG
12月に苗場に行ったときの一枚。「フーちゃんと一緒に撮りたいんだ。カメラ、カメラ」と珍しくハルちゃんからリクエスト。

---------- 

1月も半ばになってしまいました。。。

12月は初滑りに行き、お正月は獅子舞に頭をかじってもらい、ハルちゃんと私でお友達と日帰り雪遊びに行ったり、、、他にも色々あったのですが、なかなかブログに書く余裕がなく今日に至っております。

ゆるゆるした更新頻度で、突然数ヶ月前の記事をアップしたりととりとめがないのですが、

今年もどうぞよろしくお願いします。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

我が家の住民 [ごあいさつ]

ブログを書くにあたって、登場人物を紹介します。

はるちゃん:我が息子です。6月25日生まれ。ママの慣れないお世話に、時にはギャン泣きで抵抗しつつも寛大に受けれてくれる、かわいい息子です。

みぃた:私です。38歳 都内の通信会社で働く会社員。ただいま産休中です。(もう少しで育児休暇)
趣味は旅行。美味しい食事、スイーツ・パンに出会うと喜びを感じます♪ 初めての子育てに四苦八苦しながら日々楽しく過ごしています。

オット:夫。45歳 IT会社勤務の会社員。イクメンとまではいかないけれど、はるちゃんの時折みせるかわいいしぐさに癒され、そしてカメラ片手に時を忘れてシャッターを切りまくってます。
はるちゃんのお世話は、おもにお風呂担当、そして私の愚痴の聞き役になってます。。

 以上3人です。

その他、義母、私の実家など出現しますが、それはおいおいということで。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

はじめまして [ごあいさつ]

2010年6月25日に長男を出産しました。子供の成長は日々めまぐるしく、キロクを残した方が良いかもと思い、せっかくなのでブログを始めることにしました。

どうぞよろしくお願いしますー。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児
ごあいさつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。