SSブログ

スパリーゾートハワイアンズ [お出かけ]

2カ月前、、GW直前の週末(4/26)に行ってきました。スパリゾートハワイアンズ。

ハルちゃんにとって2度目のハワイアンズ。過去の記事を検索したところ、、、無い(>_<)

おかしいな、、、旅行だけは記録を残そうと思ったのに。。。いかん、いかん。

気を取り直して(笑)

1泊です。

お部屋はこんな感じ。モリノスタワーの和洋室。畳のところは夜お布団を敷いてもらいました。



 

ハルちゃんの一番の目的はプール!



フーちゃんもデビューです。


赤ちゃん用のプールがあり、水遊び用おむつで入れます。

あれば良かったグッズとしては、水に入っても良い用にもう一本エルゴ。7Kg超えのベビーを素手で抱っこはキツかったです。

フーちゃんはあっという間に疲れてママ抱っこでねんねし、ハルちゃんは流れるプールで存分に遊び、

食事も豪華で楽しみ(写真無し・・・)



食後はぶらりとフラを鑑賞

翌日はもう一つの目的「ガイム ヒーローショー」




GW期間開催されていました。

プールを満喫し、ガイムと握手してもらい大満足のハルちゃんでした。

ワタシも久しぶりに温泉に入り、食事もとても美味しくビュッフェスタイルで子連ればかりなので、少し声が大きくても気にならない感じでリラックスでき、満足でした。

我が家はフーちゃんが小さいので車で行きましたが、主要駅から無料の送迎バスが出ていて便利です。

スパリゾートハワイアンズ(http://www.hawaiians.co.jp/


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。