SSブログ

紅葉狩り [お出かけ]

日曜日はオットとハルちゃんが東京ドームシティのキョウリュウジャー ヒーローショーに行くと言うので「その後紅葉を見に行こう!」と一緒に出掛けることにしました。

何度か家族で出掛けてるけど、子供二人分の準備がまだ慣れず慌てる慌てる(笑)。結局、ショーの開始ギリギリの到着になりそうで、フーちゃんは授乳できず着替えだけして出発、駐車場でショーの終わりを待ちながらの授乳でした。立体駐車場じゃなくって良かったー。

その後、早めのランチをとり小石川後楽園へ。





そんなに広くはないものの、若干のアップダウンあり、砂利道、山(丘かな)道でベビーカーでの散策は厳しいです。でも、事務所にて預かってもらえますのでベビーカーでの行っても大丈夫です。

この週は紅葉のピークだったと思うけど、園内は少し混んでるかな程度で子連れでもわりとゆっくり散策できました。

最近はお台場方面へのお出かけが多く、こういう古い庭園は久しぶり。紅葉は一部だけど美しく、その他緑が多く森林浴も楽しめ気分もリフレッシュしました。

小石川後楽園(http://www.kensetsu.metro.tokyo.jp/kouen/kouenannai/park/koishikawa_ko.html)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。