SSブログ

Happy Birthday♪ [フーちゃん 1歳]

 fu_n.jpg

色々書きたいことがあるのですが、これをまず。facebookの文面ほぼコピペですが。。。

フーちゃん、1歳になりました!

当日はオットの実家でお祝いしてもらい、お餅も頑張って背負いました♪

mochi_n.jpg
背負って立って姿を見てみんなビックリ。意外と力持ち?
(ビデオから画像を起こしたので、ちっちゃ。。)

cake_n.jpg
ロウソクの吹き消し役はハルちゃんにお願い。よーし!と嬉しそうに吹き消してました。

この日の写真は不機嫌ばかりだけど、普段は話しかけるとパッと笑顔になり、お出かけやお友だちが大好き!全身で嬉しさを表現する明るい女の子に育っています。

気づくと出来ることが増えていて成長に感動する毎日だけど、まだまだ赤ちゃんでいてほしい、そんな風に思うほどこの一年あっという間でした。

フーちゃん、産まれてきてくれてありがとう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。