SSブログ

レゴランド [お出かけ]

4月に年パスを購入してからちょくちょく遊びにくるレゴランドですが、昨日は混んでました。
普段だと空いてくる15時過ぎもカフェスペースの空席が少なく、どのコーナーもキッズで溢れてました。

レゴランドの当日券は時間帯で入場制限があり、さほど混まない仕組みのはずなんだけど、昨日は我が家のような年パス組が多かったのかなぁ。

いつも夕方に来てガラガラのランドを満喫するハルちゃんですが、混んでる状況に圧倒されてテンション低め。


とりあえずお弁当を食べて


いつも通り、レゴのお風呂?で地味に遊び、


レゴ教室でドラゴンを作成!

ここから写真無いですが、、、
その後、フーちゃんが遊びたくなっちゃったのでソフトブロックのコーナーへ移動。

そこでなんとお友だちsくんに遭遇!我が家と同じくママ、キッズ(3歳、0歳)で来場でした。しばらく男子二人で走り回り遊んでくれ、ママはベビーをハイハイさせながらお話しして暫し休憩。

フーちゃんがお座り程度の活動範囲だったら母子の3人のお出掛けは割りと楽だったんだけど、さすがにハイハイできるようになると二人を遊ばせないといけないので、混んでるところは難しいですねー。お友だち最高!を実感した1日でした

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たっちの練習Happy Birthday♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。