SSブログ

保育園 [フーちゃん 0歳]

前の投稿では「預かり先が決まってない」と書きましたが、その直後、ハルちゃんが通っていた認証保育園から空きの連絡があり、フーちゃん、あっさり保育園が決まってしまいました!

GW明けから慣らし保育開始しています。親の都合やら、本人の体調不良などあり1週間フルは預けてないけど、生後7カ月にして保育園デビュー。

認証保育園なので入園月に復職する必要はなく、ワタシはまだ復職しておりません。もうちょっと一緒の時間を過ごしたいなぁ。。だって、フーちゃん、とってもかわいいんだもの。

それに、

頑張っているけれど中途半端な仕事の進み具合で同僚に迷惑をかけ、朝は「早く!」、帰りは「待って!」と走り回る子供の後を追いかけ、家事もままならず次の日になる、、、、あの生活に戻る一歩が踏み出せません。

ちょっとゆっくりしてみたいと思います。

慣らし保育が落ち着いたら、たまっていたブログの下書き記事をアップします、もうしばらくお待ちください。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

歯が生えてきた!3歳児健診 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。