SSブログ

回転寿司 PEMIUM海王 [お出かけ]


いつも並ぶ人が多くスルーしていたダイバーシティの回転寿司屋さん。

週末などは常に並んでいて、行列が嫌いなオット、ハルちゃんがいるのであきらめてましたが、最近、ご近所ママさんに「平日、日曜日の夜だったらそんなに並ばないし、その他の日に並んでいたとしても割とすぐ席に案内してもらえるよ」とプチ情報を得て早速行ってきました。

この日は10組ぐらいが並んでましたが15分足らずで席に案内。うんうん、早いかも。客層は外国人観光客が半数。だから早いのかな?

ここはボックス席が多いので家族連れにもGood。そして、注文したものを新幹線のレーンで運んでもらえます。20時過ぎだとほとんどレーンにすしネタは流れていないので、タッチパネルでポチポチと注文し新幹線で運んでもらいました。



わー、新幹線だー!

そのほか、使ったことはないけれど子供向けに縁日コーナーがあり、ポップコーン、ドリンクバーなんかがあります。

ハルちゃんは生もの苦手なので、もっぱらタマゴ、フライドポテト、ナゲット。。。。まぁ、おとなしく座ってくれるからいいか。


ボックス席なので授乳しながら食事、、この日は珍しく寝てくれたのでゆっくりできました

肝心のお寿司は、ネタは新鮮で美味しいです。1貫が小さめなので、我々中年夫婦にはちょうど良いけど若者には物足りないかな。



北陸富山回転寿司 PREMIUM海王 ダイバーシティ東京プラザ店

東京都江東区青海1丁目1番10ダイバーシティ東京プラザ6F 
営業時間:11:00~23:00(ラストオーダー22:00)

HP:http://www.kaio-co.jp/index.html
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。