SSブログ

half birthday スタジオアリスで記念写真 [フーちゃん 0歳]

フーちゃん、4/4で生後半年になりました!

身長 62cm 体重 7.6kg

相変わらずうつ伏せが苦手で毎日チャレンジしては突っ伏して号泣してますが、お座りもなんとなく様になり、そして笑顔が多く見られ、きゃっきゃっという笑い声がとってもキュート、、、 日々成長が眩しいです。

----------

少し早めの先週、スタジオアリスで記念写真を撮ってきました。

なかなか笑いませんね、、、、

DSC00379.JPG

笑ったのは、たぶんこれだけ

DSC00385.JPG

ハルちゃんの時もそうだったから(その時の記事はコチラ→☆)期待はせず、泣き顔でもいいよねー程度の心持ちで挑んだのでガッカリせずにすみました。

しかし、、女子はふわふわドレスが豊富にあって、つい着せたくなりますねー。親のワタシでさえもついあれこれ手を伸ばしそうになったので、これはジジババを連れて行ってはいけないと心に誓いました。

今回は、撮影料(3,500円)が無料、オリジナルフォトフレーム、そして携帯待ち受け用に1枚ずつ無料のサービスのDMを持参したため、増えるデジアルバム1枚(2カット)8,800円で5ポーズ購入ですみました。

せっかくなのでハルちゃんとの兄弟ショットを撮りたかったのに「絶対やらない」と断固拒否。。。次はハルちゃんのお誕生日、、1歳、2歳、3歳と節目に撮ってないだけに今年は是非とも記念写真撮りたいんだけど大丈夫かなぁ。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クイズ初ブランコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。