SSブログ

帰宅後の散歩 [ハルちゃん 3歳]

鉄は熱いうちに打て!ってことで、毎日ストライダーに乗ってます。

保育園から一旦帰宅して、玄関に荷物を置きそのまま出発!運河沿いのパン屋さんへ朝ごはんのパンを買いに行きがてら散歩です。


順調に進むけど


お舟だー


これはどうやって遊ぶの?


橋がキラキラしてるー


と、寄り道しつつ到着!

breadworksというパン屋さんです
(http://www.tyharborbrewing.co.jp/jp/breadworks/)

この時点で18時過ぎてるので、パンをサッと買って出てしまいますが、イートインもできます。隣はTYハーバー、、これ以上遅い到着だったら夕飯食べてしまいそう、、

帰りは暗くて写真とれないのですが、きちんと乗っていて、ゆるーい坂道では止まらず乗ったまま進んだりして、ちょっとずつ上手くなってる気が。

大人が徒歩で15分程度の道のりを30分以上かけ、1時間以上の散歩なので、寄り道に正直イラッとする場面もあるけれど、せっかくやる気になってるので三日坊主にならないように続けるつもりです
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

上履きスイミング 初検定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。