SSブログ

キリンのソフィー [フーちゃん 0歳]

ハルちゃんの時は情報紙やネットで調べて買うことが多かったけど、今回はハルちゃんのお下がり若しくは同じものを買い求めるばかりで、頂いたり、出先の授乳室で発見することが多い最近の赤ちゃん用グッズ。

年々トレンドが変わるのねー、

ハルちゃんの時はオーボールだったと思うけど最近はコチラなんでしょうか?

キリンのソフィー

お友だちから出産祝いでいただきました

お人形と、はがため。

どちらも気に入っているようです。




コチラは使い方が、、、何故か顔をチュッチュするのが良いようで。

フランスでは、定番のグッズだそうです。天然ゴム、塗料も自然なものをつかっているので安心。
パッケージもかわいくて、自分で買うにはちょっと高いかな、、といった感じなので出産祝いにおすすめです!



☆キリンのソフィー・オーガニックコレクション☆【正規販売店】キリンのソフィーの歯がためソフィー・ティージングリング【楽ギフ_包装】【楽ギフ_メッセ入力】【あす楽対応】【出産祝い】女の子【出産祝い】男の子10P01Feb14















★ポイント10倍★累計販売数5000個突破!【正規販売店】天然ゴムでできたキリンのソフィー(単品)★世界のセレブなベビーご愛用【楽ギフ_包装】【楽ギフ_メッセ入力】【あす楽対応】【出産祝い】女の子【出産祝い】男の子10P01Feb14




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

乳児湿疹やっと、やる気が? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。