SSブログ

仮面ライダー3Dバトル [お出かけ]

しまじろうコンサートに行った日の続きですが、夜、親子3人でお出かけしました。

午前中はオットにお休みを取ってもらっていましたが、午後は親子3人。。。二人とも遅め&長めのお昼寝をしてしまったので、何とか家で過ごせましたが、夕飯後に「ハルちゃん、お出かけするんだー、お母さん早く準備して!」とまさかの外出願い(>_<)

なだめても行くと言い張り、フーちゃんも一緒にぐずりだしたので思い切って水族館に行ってきました。近所なのでバス+徒歩ですが、現地到着20時。。。0歳児、3歳児が出かける時間じゃないよね(^^;

20時から始まる最終のイルカショーへ間に合うように急いで出かけたのに「仮面ライダーみたい」と言い、こちらを先に見ました。バーチャルライドシアター「仮面ライダー3Dバトル」。15分ほどのショートムービーで600円(水族館の年パス割引で500円)

水族館の下の階に狭いながらもアトラクションのスペースがあり、バーチャルライドシアターがあったんです。

身長110cm以下は動かない座席での鑑賞なので、ハルちゃん(97cm)、そしてフーちゃんを抱っこしている母もOK、3Dめがねを装着していざ鑑賞。

揺れはしないけれど音がすごい・・・、爆音と戦いの音がビュンビュンしてクラクラしました(^^;

その後、水族館に行き、帰りは21:30。。。短いけれど遅い時間のお出かけは何とか成功しました。楽しかったけど、長い一日でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。