SSブログ

しまじろうコンサート、初めてのお留守番 [お出かけ]

ハルちゃんとしまじろうコンサートに行ってきました。半日だけど産後初の二人デート。フーちゃんはオットとこちらも初めてのお留守番でした。

チケットを取った数ヶ月前は戦隊ものブームではなかったので、大喜びしてくれると思っていたけど、キョウリュウジャーのヒーローショーを何度か見てしまっている今は、ストーリーが平和過ぎて(笑)物足りない様子。ハナちゃん片手に見ていたけれど、しまじろう卒業決定だなぁ。

普段は母と一緒に出かけても必ずフーちゃんがいたので、甘えられなかったハルちゃん。この日は駅から会場まで抱っこで移動、帰りも母を独り占めできたのがうれしかったようで、何度も「また一緒にお出かけしようね」と繰り返して言ってました。

お留守番のフーちゃんは、ほ乳瓶で粉ミルクを問題なく飲んだけど、やっぱり物足りないようで泣いてしまったみたい。でも、近所をお散歩してお昼寝もできたようで、これからもお願いできそうな予感。半日だけど、それぞれいい時間を過ごせました(^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。