SSブログ

風邪 [フーちゃん 0歳]


フーちゃん生後1ヶ月にして風邪を引いてしまいました!(×_×;)

鼻水がヒドイので小児科受診、お薬デビューでした。

色々出掛けているのが原因ではなく、ハルちゃんの風邪をもらったよう。頭を撫でながら顔に向かって思いっきりくしゃみをしてたしねー。

注意したら怒って泣いて、鼻水でぐちゃぐちゃの手で「お母さん、ダメー。フーちゃんあっち行って(涙)」と突き飛ばし、、菌をいっぱい浴びた感じ。

赤ちゃんはママ抗体に守られているから生後6カ月ぐらいまで病気をしない、、と、言われてるけど、ママがかかったことのない病気は抗体があるわけもなく、、母子でしっかり風邪を引きました。

早く治りますように
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キッザニア東京紅葉狩り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。