SSブログ

ハーブティ『母乳分泌制御ブレンド』 [ママのこと]

ハルちゃんの時もお世話になりましたが、今回もお乳が張って出過ぎな感じなので、母乳分泌を抑制するハーブティーを飲み始めました。

お店は ハーブガーデンショップ で、今回購入したのは『母乳分泌制御ブレンド

二人目だからお乳の出はよく、乳腺も全開しているですよねー。産後3日目にはお胸がカッチンカッチンに張り、タオルで冷やして寝てたぐらいです。まだ授乳タイミングが3時間おきぐらいなので出過ぎで良いのかもしれないけど、フーちゃんがむせることが増えてきたので早めに飲み始めています。乳腺炎も怖いですしね。。

よく覚えてなかったけれど、自分のブログからアドレスをたどり注文。やっぱり記録を残しておくのっていいですね(^^

以前の記事:【母乳】ハーブティ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。