SSブログ

出産祝い [フーちゃん 0歳]



同僚と会社から出産祝いをいただきました!

同僚からは持ち運び可能なバウンサー、会社からはフラワーアレンジメント。

私の所属していたグループは男性ばかりだけど、妊娠中体調を崩して休みがちだった私をフォローしてくれて大変お世話になりました。

どうもありがとうございました!
タグ:出産祝い
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブーム3 戦隊ものてんやわんや ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。